センスが斜め上すぎて、一般ピーポーではとても太刀打ちできない。ファッションとは、オシャレとは、なんぞや……! ハイブランド、ファストファッション問わず、「胸をザワつかせる服」というものが、この世には一定数存在します。

今回紹介する「フォーエバー21」のオールインワンもまさに、その1つ。「シアーレースキャミソールオールインワン」(税抜き2490円)と名付けられたその服は、どこもかしこも “スッケスケ”

一言で説明すると “全身総レースのボディースーツ” なのですが、これは一体どうやって着るのが正解なの~!?

【全体的に「レオタード」っぽい】

体にぴったりフィットするそのフォルムは、キャミソールとレギンスを一体化させたかのよう。カラーはブラック1色のみの展開で、インナーとして着用しているブラもパンツも丸見えの状態です。

【公式「ライダースを直に羽織るべし」】

公式サイトで披露されているのは、ヒールのあるホワイトブーツにブラックのライダースジャケットを合わせたハードなコーディネート。サングラスと鎖みたいなベルトもあわせていて、映画『HiGH&LOW』シリーズにでも出てきそうな佇まいですっ。

【重ね着もしづらそう】

コレを街中で実行するにはおそらく相当の勇気が必要ですし、露出が多すぎることもやや気になります。

インナー代わりにして、上から別の洋服を着ようと思っても、そこはオールインワン。重ね着なんてした日には、トイレが困難になってしまうに違いありません

ああ神様、この洋服の着こなしの正解はなんなんですか~! わたしにはとても想像がつかないので、教えてオシャレな人~~~!!

参照元:フォーエバー21オンラインショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どういうときに着ていけばいいの