ノンワイヤーブラの専門ブランド「BELLE MACARON」のブラジャーは、ブラジャー特有の締め付けやワイヤーの痛みなどを解消するべく作られた、ストレスフリーのランジェリーです。

代表を務める小島未紅さんは元システムエンジニア。残業中にブラの締め付けをストレスに感じたことから、ノンワイヤーブラにシフト。しかし、「女子をサボっているような罪悪感」を感じたことから、デザイン性の高いタイプのノンワイヤーブラを作ろうと奮起。やがて自らブランドを立ち上げたのだそうです。

【着け心地もよければ、ホールド力もバッチリ】

クラウドファンディングサイト「Makuake」に登場しているのは、ワイヤーなし、ホックなしの、ブラトップタイプのブラジャー

素材の90%がストレッチレースなので、ぐい~んと伸びる! さらに厚みのあるプッシュアップ型パッドのおかげで胸をしっかりホールドし、心地よいフィット感を保ったままアクティブに動けるのが、大きな魅力。

また胸の横にはパワーネットがあるため、横に流れることもなければ、谷間も保てます。アンダーゴムは「W字型」なのでズレにくく、機能性はバッチリなんです。

【1番惹かれるのは…やっぱり可愛らしいデザインです♪】

こんなにも実用的なのに、ビジュアルはレーシーで女子力高め。繊細な刺しゅうなど細部に至るまで美しくフェミニンで、ノンワイヤーブラなのに、「今日は可愛いブラをつけているのよ♡」という安心感と自信が生まれそうです。

隠すよりもむしろ、見せて自慢したくなる。小島さんの熱い想いが詰まったノンワイヤーブラは、先に挙げた「ビターブラック」のほか、「ローズピンク」と「フランボワーズピンク」がラインナップされています。ブランド名さながら “マカロン” みたいな色合いで、いっそぜ~んぶ欲しくなっちゃう!

こだわりを感じられるブラの新色「ビターブラック」の先行予約は、ここでしかできません。

【売り切れ注意!!!】

申し込んだ時点で売買契約が成立するこちらのプロジェクトの支援コースは、税込み4000円からとなっています。人気のあまりすでに売り切れているコースや、残り少ないコースもあるようなので、ビビッときたあなたはさっそくチェックを♡

参照元:Makuake
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こういうのがずっと欲しかったの

▼女性ならではの「目のつけどころ」ですよね!