“ラクなのに盛れる” ワコールの次世代ブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の2018年春シーズンイメージモデルに、女優の仲里依紗さんが起用されました。

2018年2月14日のバレンタインデーには、仲さんが出演する新CM「BRAGENIC × 仲里依紗」をYouTubeで公開。

淡いレースのブラやブポップなプリントのブラなど、「ブラジェニック」最新コレクションを身に着けた姿は、1児のママには思えないくらいとってもキュートなんです~♡

【ニコニコ顔が可愛い~!】

色とりどりのブラが吊るされたお部屋に足を踏み入れた仲さんは、はじけるような笑顔を浮かべながら、お気に入りのブラを探している様子。

最終的に手に取ったのは、ヘルシーな「ブルーカラーの幾何学模様ブラ」、フェミニンな「ピンクカラーのレースブラ」、イノセントな「淡いイエローカラーのレースブラ」の3商品。

ブラを1枚ずつ身に着けるたびくるくる変わる表情に、気がつけば見惚れてしまいます。それにブラの合間からチラリと見える素肌も、透き通るように白くてお美しい~!

【インタビュー内容にも興味津々です】

ワコールが公開した仲さんのインタビューによると、「ファッションも派手目で個性的なものが好きなので、ブラも付けるだけで気分が上がるようなデザインが好きです」とのこと。

服やヘアメイクなど身につけるもので気分が左右される性格らしく、「ここぞって時には、下着から自分の気分を上げてくれるものを選びたいですね」と話しています。うんうん、たしかに女性は、身に着けている下着に気持ちをアゲてもらってるとこありますよね~!

仲さんが下着選びで気をつけていることは、「自分のからだに合っているかどうか」。サイズが合っていないと体を綺麗に見せることができないので、できるだけ試着をするよう心掛けているのだそうです。

【仲さんと「おそろ」にしちゃう?】

ちなみに、CMで仲さんが身に着けている3商品は、2月15日に発売されたばかりの商品。

フェミニンなブラとイノセントなブラは、「W’BASIC(ダブルベーシック)」タイプ(全5デザイン・3300円)。ヘルシーなブラは「ウンナナクール」タイプ(全3デザイン・3200円 / どちらも希望小売価格&税抜)となっています。

ブラジェニックは、ワイヤレスなのにワイヤーブラに負けないボリュームアップ機能があるそう。仲さんいわく「『ブラジェニック』は手で触った時よりも、さらに柔らかく感じる」「ワイヤレスタイプで締め付けがないのに、胸もとにしっかりボリュームを作ってくれるので本当にラク」とのことですので、さっそく体感してみてはいかがでしょう?

下着の締め付けってとにかくストレスフル。そこから解放されるだけでなくしっかり盛れるときたら、試してみるっきゃないでしょ☆

参照元:プレスリリース、ワコールYouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どのショットも眼福でございます


▼こんなんテレビで流れたら目がくぎ付けになっちゃいますよねぇ