女性の心と体に寄り添い続ける補整下着専門店「HEAVEN Japan(ヘブンジャパン)」。大阪に本社を置くブランド、ということもあってか、「タニマドンナ」「夜寄るブラ」などユニークな商品名でもおなじみです。

そんな同ブランドが新たに手掛けたのは、「シン・胸不二子ブラ」です。

名前だけで “なんだかスゴそうなブラ” ということは伝わってくるけれど……一体どんな下着なんでしょうか!?

【「シン・胸不二子ブラ」とは】

かつて Pouch で取材したフィッティング体験でも、脅威の補正効果を証明してくれたヘブンジャパン。ひとり1人の体や悩みは千差万別だからこそ、それぞれにピッタリ合う “ 適正下着 ” を提案しています。

2022年7月には、着けるだけでバストトップの位置があがる “アンチエイジングブラ” こと「シン・胸不二子ブラ」(6820円)を発売。このブラを着用することで、

①バストを中央に寄せ上げる
②脇と背中のスッキリ見せ
③ツンとした上向きバスト
④パッドなしでもボリューム&立体感アップ
⑤体への負担がない心地よい着用感

の5つを叶えてくれるのだそう!

加齢と共に生まれる「バストの形が変わった」「胸元が痩せてバストが垂れてきた」といった悩みを解決してくれるんですって。

従来はC65〜H90の32サイズ展開でしたが、反響を受けて2023年8月からI65〜K90の18サイズを追加。全部で50サイズ(!)を展開するほか、大きいサイズも含めて全サイズ同価格としているんです。多方面に手厚すぎる〜!

【おそろいTバックショーツもあるよ!】

2023年12月26日には、「シン・胸不二子ブラ」とおそろいで着用できるTバックショーツ(1760円)の販売を開始しました。

肌に溶け込むような「パウダーピンク」をはじめ、華やかさを併せ持つ「ブラック」、ゴージャスで気品のある「アイボリー」の全3色を展開中。同じカラーのブラとあわせてコーディネートできちゃいます。

ノーマルショーツも販売しているので、ブラと2タイプのショーツをセット買いするのもありかも!

自分に自信を持てる下着を身に着けることで、心も上向きになりそうです。 “自分へのお年玉” にゲットしたくなっちゃいますね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:HEAVEN Japan(1)(2)楽天プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch