genki

昨年12月17日、2年半ぶりとなる3edアルバム「HAVE A NICE DAY」をリリースした、WORLD ORDER

世界に誇れるダンスパフォーマンスグループである彼らを率いるのは、ご存じ、須藤元気さん。彼がこの頃、自身のツイッターでなにやら気になることを、次々つぶやいているみたいなの。

「WORLD ORDERの次回作は今までにないダイナミックな踊りになるよ。あらためてメンバー達は天才だと感じたよ。お楽しみに〜」

【今までにないダイナミックな踊り、とは!?】

こちらは、2月15日にツイートされたメッセージ。「今までにないダイナミックな踊りになる」、この発言には、否が応にも期待が高まりますっ。当サイトでも幾度か彼らの作品を取り上げてまいりましたが、どれもまばたきすら惜しいほどの、圧倒的クオリティーを誇っておりました。

【ツイッターの声】

もしかすると、それらを上回るかもしれないパフォーマンスを、目の当たりにすることができるのでは……。そう考えるともう、ワクワクが止まりませんっ。同ツイートに寄せられたメッセージを見るに、ユーザーのみなさまも、どうやら記者と同じ心持ちのよう。

「おお!! 楽しみです」
「新曲のお目見え、いつ頃になるのかわかりませんが、楽しみにしております」
「期待してまってます!」
「ダイナミック!? どんなWORLD ORDERになってしまうんですかっ!?」
「はやく観たい」

そのほか「楽しみ!」の大合唱、みなさまの期待が相当大きいことが、見てとれますねぇ。

【2月6日のツイートもまた、気になる】

一方で元気さん、2月6日は、こんなツイートをも残しています。

「勝手に思いついたけどWORLD ORDERメンバー7人の個展をやることにしたよ。各自得意技を披露するの」

これにもまたもや、「楽しみ!」の大合唱が沸き起こっていたことは、言うまでもありません。WORLD ORDERの今後の活躍、展開が、実に楽しみ。その動向から、1秒たりとも目が離せませんね!

参照元:須藤元気さんツイッター WORLD ORDER オフィシャルサイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼わくわくっ♪

https://twitter.com/genki_sudo/status/566789557308235776
https://twitter.com/genki_sudo/status/563670687357747202

▼秀逸すぎる過去作品も合わせてどうぞ☆