りゅうちぇるさんが、Twitterにバキバキに割れた “腹筋写真” を投稿。見事なシックスパックが話題になっているんです。

お腹だけでなく、全体的に引き締まった印象で、美ボディーに目が釘付け……!

一体どうやってトレーニングしたのか、めちゃくちゃ気になるよ~!

【体脂肪がマジでヤバイ】

2020年8月30日、りゅうちぇるさんはツイッターに “腹筋写真” を投稿。わずか2日ほどで、5万超もの「いいね」を集めています。

まるで板チョコのように割れた腹筋にも驚かされますが、もっとビックリするのは体脂肪

りゅうちぇるさんいわく、

「体脂肪率6%になりました~」

とのことでして、それってアスリート並みじゃあないですか~! いや、もしかすると、アスリートより低い数字かも!?

ますますどうやってトレーニングしたのか気になってしまいますが、現時点では明らかにしていないよう。

食事の内容も含めて、ぜひとも教えてほしいものですっ。

【ネットがザワついています】

理想的ともいえるボディーをゲットしたりゅうちぇるさん。コメントも続々集まっていて、

「え!? 待って待ってかっこよすぎて頭がついてかない!!! やばすぎ!!!」
「私も今筋トレ頑張ってるので相当努力したんだろうなって尊敬します」

といった声が見られます。「ダイエットの励みになる」といった意見もあり、共感しかありません。

また私のように「トレーニング法を知りたい!」とメッセージを送っている人チラホラ。

完全プライベートで実践したのか、はたまた “お仕事” として行ったのかはわかりませんが、ぜひボディメイクの過程を見てみたいものですね~!

参照元:Twitter @RYUZi33WORLD929
執筆:田端あんじ (c)Pouch


▼親友のぺえさんが「あたしは40%」と即レス