パパになっても、かわいらしい印象のりゅうちぇるさん。そのかわいさは今に始まったことではなく、高校生の頃からだったようなんです。

その証拠(?)となるのが、りゅうちぇるさんご本人がツイッターに公開した写真。

黒髪ショートヘアの制服姿でやや上目遣いでカメラを見つめる表情がかわいくて、胸キュンが止まらないのですが~♡

【清楚な美少年ですな~!】

りゅうちぇるさんいわく、「あざとかわいい写真」は高校3年生のときに撮影したもの、とのこと。写真の横には

「ぼく高校生の頃あざとい……」

というつぶやきが添えられています。パッと見た感じメイクをしている様子はないけれど、長いまつげがくるんとカールしていて、どこから見ても “美少年”

【チャラい時代もあったようです】

全体的に清楚な印象ですが、続いて投稿された高校1~2年生の写真はイケイケ &チャラめ

髪を明るい色に染めたり、やや長めにしてピンでアレンジしたりと、ジェンダーレスなオシャレを当時から楽しんでいたことが伺えます。

【ファン「あざとさ変わってない」】

投稿された写真を見ていると、十代の頃からいろんなスタイルに挑戦して「自分らしいスタイル」を確立させていったことがよくわかります。

りゅうちぇるさんの「あざとかわいい写真」についた「いいね」の数は、3万2000超。

「あざとさ全然変わってない!!!」
「狙ってる感アリアリ」
「かわいすぎて泣いた」

といった具合にコメントもたくさん集まっています。りゅうちぇるさんの友人として知られるぺえさんも

「高校生の頃 じゃなくて 高校生の頃から……な!」

とリプライしていて、ファンだけでなく身近な人にとっても、りゅうちぇるさんのあざとかわいさは「おなじみ」だということが伝わってきたのでした(笑)。

りゅうちぇるさん、どうかこれからもずーっと「あざとかわいい」ままでいてくださいね~!

参照元:Twitter @RYUZi33WORLD929
執筆:田端あんじ (c)Pouch