タレントのりゅうちぇるさんといえば、キュートでポップなイメージを持っている人も多いはず。そんな印象が覆されるようなワイルドすぎる自撮りをインスタグラムにアップし、反響を呼んでいます。

正直、私も最初にこの画像を見たとき、誰だかわからなかったほど。「このイケメンは人気の若手俳優? それともEXILE系のダンサー?」なんて思っちゃったじゃないですかーーー!!

【ヒゲの生えたオットコ前な素顔を披露】

トレードマークともいえる金髪はそのままですが、大きな違いはやはり「ヒゲ」! いつもはつるつるのお肌が印象的なりゅうちぇるさんですが、少なくとも数日は剃っていないかと思われる黒いヒゲが口周りに生えています。

View this post on Instagram

万能なぼく…❤️

A post shared by RYUCHELL </3 (@ryuzi33world929) on

さらに、今回はメイクもなし。素顔をそのまま見せていて、それが男性らしさをさらに引き出しています。ひとことで言って、ワイルドイケメン!

【可愛い系からワイルド系まで万能やん……!】

ただし、投稿画像の3枚目はいつものイメージのフェミニン系な自撮りになっていて、そのギャップに驚かされます。これにはりゅうちぇるさん自身も「万能なぼく…♡」とコメント。

画像を見たインスタユーザーからは

「かっこいい、イケメン」
「どっちのりゅうちぇるも最高♡」
「振り幅がすごいです どちらもすてき」
「家にいるとこうなるのね」

といった感想が寄せられています。

先日は、自らのかわいさをアピールしまくる動画をアップしたかと思えば、このワイルド系の自撮り……!

これまでもさまざまなファッションやメイクで私たちを楽しませてきたりゅうちぇるさんですが、この姿はまたまた新鮮! 枠にとらわれない自由なスタイルで、今後もたくさんの人に刺激を与えていってほしいですね。

参照元:Instagram @ryuzi33world929
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch