2020年5月22日、俳優の千葉雄大さんがインスタグラムにヒゲを生やした写真を投稿し、ネットをザワつかせています。

千葉さんというとどちらかというと可愛らしい印象があるだけに、このワイルドさは貴重。ドキッとするような男らしさとあどけない雰囲気が同居していて、これは本気で見惚れちゃう……!

【貴重な口ヒゲ&あごヒゲ姿を披露】

NHKのよるドラ『いいね!光源氏くん』での光源氏役も記憶に新しい千葉雄大さん。これまでのドラマやCMを思い返してみても……うん、ヒゲを生やしているイメージはないかも。

それが、インスタグラムに投稿した写真にはたしかに口ヒゲ&あごヒゲが……! 大人っぽくワイルドなたたずまいで、いつもとはひと味違う雰囲気を醸し出しています。

【あの俳優にそっくりという声も……!】

この画像を目にしたファンからは

「待って……見た瞬間呼吸止まりました…めっちゃカッコいいです」
「髭生えてても可愛いー」
「かっこいいとかわいいです」

などのコメントが寄せられています。中には「成田凌くんにそっくり」「成田凌くんに見えた」など、俳優の成田凌さんに似ているというコメントも多数あり。たしかに、髪型やヒゲなど成田さんのイメージと似ているところがある気もしますね。

【いつもとひと味違う千葉雄大さんをチェック!】

千葉雄大さんの自撮り写真は参照元のインスタグラムからどうぞ! モノクロの写真がこれまた何とも言えない雰囲気を醸し出しています。

それにしても……ヒゲを生やしながら可愛さもちゃんと残ってるだなんて、やっぱり千葉さんてスゴい! 新たな魅力が垣間見れて、ますます好きになっちゃう皆さんもきっと多いに違いありません。

参照元:Instagram @yudaichibaofficial
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

View this post on Instagram

髭伸びた。 例に漏れず、保存。

A post shared by 千葉雄大 (@yudaichibaofficial) on