女子プロレス団体「SEAdLINNNG(シードリング)」に所属するプロレスラーの世志琥(よしこ)さんがSNSに投稿する動画が話題を呼んでいます。

女子プロレスラーだけあって、やっぱりトレーニング動画とか? ……いえいえ、彼女が公開しているのは、ダッフィーちぎりパンにディズニーチュロスといったクッキング動画

コワモテな風貌と作り出す料理の可愛さ……このギャップのトリコになっちゃう人が続出中のようなんです!

【女子プロレスラーが作り出すファンシーなスイーツたち】

ツイッターのプロフ画像からして、メンチを切っているかのような世志琥さん。動画も毎回、「どーも、女子プロレスラーの世志琥です。今日は〇〇を作っていくぞ、コノヤロー!」とドスの効いたかけ声からのスタートです。

なのに、作り出す料理の可愛さよ……。「ダッフィーちぎりパン」はダッフィーちゃんのお顔がつながったパンでめちゃんこキュート! 目や鼻もとっても器用にチョコペンで描かれています。

「ディズニーチュロス」はミッキーの顔の形と長細い形状の2種類を用意。砂糖とシナモンたっぷりでとってもおいしそう~!

「サンリオデコ白玉」は、ハローキティ、マイメロディ、けろけろけろっぴの顔がくし団子状に連なった一品。これまた再現度高い……もはやサンリオショップで売っててもおかしくないクオリティなのでは……。

どれも食べた後にニコッと満面の笑顔になるのが乙女らしくて素敵です。

【これぞまさに“ギャップ萌え”ってやつでは】

しかし……女子プロレスラ―としての片りんをのぞかせることも。

「中学のころ遊びに行くときはぜってーキティちゃんの健康サンダル履いてたわ。……おいテメー、笑ってんじゃねーぞコノヤロー」

なんてエピソードトークが挟まれたり、オーブンで焼いている間に筋トレに励んだり。

このファンシーな可愛さとコワモテな言動とのギャップこそ世志琥さんの魅力といえますね。

【どの料理も可愛いくて美味しそう!】

ほかにも「プーさんプリン」や「100日後に死ぬワニクッキー」「キティちゃんクッキー」などの料理動画を公開中。ぜひ皆さんも世志琥さんのツイッターやインスタグラムをチェックしてみてください。

どの料理も材料や分量、作り方も紹介されているので、レシピ動画としても参考になりますよ~!

参照元:Twitter @yoshiko_seadInstagram @yoshiko_sead
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ダッフィーちぎりパン

▼ディズニーチュロス

▼サンリオデコ白玉