hige1
ワイルドな男性っていいですよね。髪型・服装などいろいろありますが、ワイルドさをかもし出すポイントのひとつが「ヒゲ」。ヒゲを生やしたちょいワルな感じこそ、ワイルド系に欠かせない要素であります。

しかし、仕事の関係上ヒゲなんてはやせないという男性も多いはず。そこで今回ご紹介したいのが総合毛髪メーカーのプロピアから発売された付けヒゲタイプのヘアコンタクト「HAIR CONTACT HIGE(ヘアコンタクト ヒゲ)! これなら簡単に違和感なく、ヒゲを演出できるんです!!

【とにかく自然で違和感なし!】

ふつう付けヒゲというと、「いかにも付けました!」というコント的風貌になりがちですが、この「HAIR CONTACT HIGE」はとにかく自然! 頭部用のヘアコンタクトに使用している超極薄素材(透湿性皮膜)を使用しているため、これまでにあったネットタイプの付けヒゲとは比較にならないナチュラルさなのだとか。透湿性皮膜は伸縮性に優れているため、口周りの激しい動きにもフィットし違和感もほとんどないといいます。

【5日間、連続装着OK】

装着はたった1分で可能、2分でなじむという簡単さ。食事やシャワーもそのままでOK。つけ始めは透湿性皮膜が白く見える場合があるものの、フィルムが汗を吸い上げ肌と透過していき、徐々に自前のヒゲと区別がつかないように。1日~5日、連続装着も可能とまさにいいことづくめです。

バリエーションはあごヒゲタイプは全4種、くちヒゲタイプは全2種の全6種。あごヒゲとくちヒゲを組み合わせればかなりのヒゲバリエを楽しめそう! 価格は税抜1850円、ドン・キホーテや東急ハンズなどで絶賛販売中。週末のパーティーや合コンでワイルド系に変身したい男性はぜひどうぞ!

参照元:PropiaPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「HAIR CONTACT HIGE(ヘアコンタクト ヒゲ)」紹介動画

▼バリエーションはあごヒゲタイプは全4種、くちヒゲタイプは全2種の全6種!

hige2
hige3