俳優の山田孝之さんが、インスタグラムで美容鍼に挑戦している様子を披露。

顔を “針山” 状態にされた山田さんは、「そんなに打つかね……」としきりにつぶやいておりまして、あまりにもシュールすぎる状況にじわじわ。

さらに面白いのが山田さんのオーダー内容で、山田さんの心に渦巻く “意外な願望” を垣間見ることができるんです。

【衝撃のオーダー内容にもじわり】

山田さんが訪れていたのは、小顔矯正や美脚矯正などの施術を行っている「シンクロ矯正カドモリ」。来店した山田さんはなんと

「小栗旬にしてください」

とオーダーしたらしく、その結果「アホほど鍼打たれた」のだと報告してくれています。

ってか山田さん、たしか小栗さんとは旧知の仲ですよね。仲の良い友人に実は憧れを抱いていただなんて、カミングアウトがさりげないにもほどがありますよおおおおお!!!

【再生回数がエライことに】

針山と化した山田さんの動画の再生回数は、なんと147万7000回超。

「じわりました」
「針ゆき」
「ハリネズミみたいでかわいい♡」
「小栗旬になりましたか?」
「小栗旬じゃなく栗ですね」
「ずっとそのままでいて下さい」

といった具合にコメントも殺到しておりまして、みなさん、小栗さんを目指す山田さんから目が離せないといった様子でした。

【どうしても「おヒゲ」に目がいってしまう…】

動画には山田さんのお顔がドアップで映り込んでいるので、ワイルドなヒゲの剃りあと(?)にも注目せざるをえないっ。

美容鍼を打ってもらっただけにとどまらず、電気も流してもらうといった徹底ぶりでしたので、どれだけ小栗さんに近づけたのか、その後が非常に気になるところです……!

参照元:Instagram @takayukiyamadaphoto
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「そんなに打つかね…」が地味に耳に残ります