お笑いタレントの椿鬼奴さんが、インスタグラムに美しすぎる女性の写真を投稿……ってこれ、よく見たら奴さんご本人じゃないですか~~~!

顔の造形は完全に奴さんですしそもそも美しい方ですが、目が覚めるように白い肌、大きく潤んだ瞳、艶やかに巻かれた髪、さらにはドレッシーな衣装など、いつもの雰囲気とはガラリと違った印象。

2度見必至な美麗ショットはなんと写真家の篠山紀信さんによるものらしく、さすがこれまで名だたる美女たちを被写体にし続けてきた巨匠だけのことはあるわ~~~!

【撮影のためにした努力がスゴイ】

しかし今回の美麗ショットは、篠山さんの力だけで成し得たものではないようなんです。

というのも、奴さんはインスタグラムに

「小顔矯正とドレナージュとまつエクと針と炭水化物控えめダイエットをやって来たのはこのためだったのです」

とコメントしておりまして、 “自らの努力” で新たな美への扉を開けていた模様。

【夫・グランジ大もサラダ作りで協力】

過去の投稿までさかのぼってみると、たしかに奴さんのおっしゃるとおり、美しくなるためのさまざまな努力をしていることがわかります。

夫であるお笑いコンビ・グランジの大さんも奴さんのためにサラダを作ってくれたりと、夫婦二人三脚で頑張っていたみたい!

【ネットには美しさを絶賛する声が多数】

美麗ショットは2018年9月12日に発売される奴さんのソロデビューアルバム『IVKI(イブキ)』のために撮影されたもののようで、これまでのイメージを一新しそうな写真からは、アルバム発売に対する並々ならぬ気合いが伝わってくるようです。

反響も大きかったようで、ついた「いいね!」は2万7800超。

「お美しゅうございます!!」
「ハスキーボイス忘れる!」
「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」
「惚れてしまいそう」
「高畑充希さんかと思いました」

といった具合にコメントも殺到しておりまして、その美しさを絶賛する声で溢れていました。

美に磨きをかけてよりいっそう輝きを放つ奴さんが、あまりにもまぶしいお……!!!

参照元:Instagram @tsubakioniyakko
執筆=田端あんじ (c)Pouch