アーティストのジェニファー・ロペスさんとニーヨさんが審査員を務めているダンスバトル番組『World of Dance』で、新たなスターが誕生しました。

それは、インド・ムンバイのダンスチーム「ザ・キングス(The Kings)」。世界中から集まったトップダンサーたちをバッタバッタとなぎ倒して見事優勝を勝ち取り、注目を集めています。

クールなアレンジを加えたインド映画の音楽をバックに、空中をくるくると回転して飛び交う(!!)姿はもう圧巻! 思わず呆気にとられてしまうこと必至なんです。

【まばたきする間もないスゴ技の連続!】

「ザ・キングス」による超絶パフォーマンスをまとめた動画は、まばたきする間も惜しいスゴ技の連続。7分41秒という時間がものすご~~~く短く思えてしまうほど、ぽーっと見惚れてしまうことでしょう。

力強く足を踏みならしていたかと思えば、次の瞬間に空中へジャーーーンプ! 高所からストンと落下するような振り付けもあって、終始ハラハラドキドキしっぱなし。

すさまじい身体能力で次々に繰り出されるアクロバティックな動きに、目が離せなくなってしまうんです。

【スローモーション戦闘シーンがヤバイ】

極めつけは100点満点を叩き出したファイナルステージです。戦闘シーンをイメージした振り付けでは、映画のワンシーンでよく見られる “スローモーション” を披露。

そのクオリティーがとんでもなく高いので、一瞬「これどうなってんの!? 編集? それともガチでやってるの?」と頭が大混乱しちゃいます(ちなみにガチでやってます)。

【アドレナリン出まくりです】

「ザ・キングス」のパフォーマンスは、番組の公式YouTubeチャンネルおよびツイッターから観られます。見ごたえも迫力も満点ですよ!

鑑賞しているだけでアドレナリン大放出間違いなしなので、元気を出したいとき、テンションを上げたいときに、ぜひともご覧あれ~~~!

参照元:YouTubeTwitter @NBCWorldofDanceTwitter @kingsunitedcrew
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼インドパワーおそるべし

▼ツイッターからもどうぞ