カラオケパセラの名物メニューといえば、 “ハニトー” ことハニートースト。

ただいま2019年7月31日までの期間限定で登場しているのは、ハーゲンダッツのグリーンティーを使用した、和テイストの「濃厚抹茶ハニトー」。アイスのほかにはあんこや生クリーム、抹茶蜜までかかっていて、見るからに美味しそうなんです……!

【トッピングが多くてうれしい~♡】

「濃厚抹茶ハニトー」は、あんみつのようなビジュアルが食欲をそそる1品。繊細な甘さのあんこをはじめ、トッピングの種類が豊富なので、あれこれ“味変”するのも楽しそうです。

焼き立ての “ふわふわパン” に乗せられるのは、マイナス20度以下の冷凍庫から取り出したグリーンティーアイス。

ハーゲンダッツアイスをもっとも美味しく食べられる温度はマイナス15度と言われているので、アツアツのパンと組み合わせると、ちょうど食べごろになるのだとか。

【美味しくないわけがない組み合わせ!】

抹茶の芳醇な香りと、甘く濃厚な甘みに渋味が加わったグリーンティーアイスは、単品でも十分美味しい。そしてハニトーの美味しさも言わずもがな。

そんな2つを組み合わせれば美味しさ倍増になることは間違いなしで、口いっぱいにほおばる瞬間を想像しただけで、ゴクリと喉が鳴ってしまいます。美味しそうなだけでなく、ビジュアルがインパクト大なので、メニューが出てきた瞬間盛り上がりそう。

気になるお値段は、税込み1280円。女子会やカラオケのおともにいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースカラオケパセラ
執筆:田端あんじ (c)Pouch