おしゃれカラオケといえば、パセラですよね。リゾートチックなお部屋でハニトー食べて、女子同士できゃははと盛り上がって……って、アレ、なんだか他とは一線を画すちょっと異色なパセラが……!

それが「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」。モンハンルームやエヴァンゲリオンルームなどすべてのお部屋が世界にひとつだけのコンセプトルームになっているほか、食べ物メニューに二郎インスパイア系ラーメン「ラーメンパ郎」があるということでも知られているんです!

そんな「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」では現在、夏季限定の「冷やしパ郎」を提供中! 見た目のインパクトもすごいんですが、提供の際にはBGMとともに「-79度のドライアイスとブルーのライト」の演出がされるそう! ……冷やしパ郎、とにかくクセがすごい……!!

【味へのこだわりもいっぱい!】

この「冷やしパ郎」ですが、単に既存の「パ郎ラーメン」を冷たくしただけだと思っては大間違い! 唐辛子と山椒を合わせた”カラシビ坦々”の刺激的な辛さをインパクトにしつつ、野菜の上にかけられたマヨネーズで、マイルドな味わいも楽しめるんだそう。


おなじみのぶ厚いチャーシューや、大量のもやしのほか、にんじん、きゅうり、赤玉ねぎなどの野菜も健在! さらには揚げ唐辛子が食感や味のアクセントになっていて、夏にピッタリな一杯に仕上がっているのだとか。

【演出のクセが強い!】

そして、注目はクセが強すぎる提供時の演出。運ばれてきた岡持ちを開けると、神秘的なブルーの光とともに目にも涼しい-79度のドライアイスの演出が……!

これは「冷やしパ郎」のコンセプトである”未知とのSO Good(遭遇)”をカタチにしてると言っても過言じゃないっ!! いくらカラオケで熱唱中でも、このときばかりは目が釘付けになっちゃいそうです。

【夏季限定、今だけのメニュー】

「冷やしパ郎」は税込980円、提供期間は9月15日まで。ムービージェニックな演出はインスタに動画をアップするのにもオススメですよ~! ときにはこんなユニークなカラオケ&メニューで夏のひとときを涼んでみては?

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]