ここ数年でひんぱんに耳にするようになった「推し活」という言葉。カラオケやホテル、アフタヌーンティーなどと推し活に特化したプランが続々登場していますよね。

今回ご紹介するのは、「カラオケパセラ」の推し活充実度のスゴさ

いつのまにか、「推しカラーアフタヌーンティー」なるものまでスタートしちゃってたんです……!

【「推しカラーアフタヌーンティー」とは】

お客さんの要望によって実現した全国規模の「推しカラーアフタヌーンティー」。DVD鑑賞やカラオケで推し活に励みながら、11色から選べるアフタヌーンティーセットを堪能することができます。

カラーのラインナップは、

・グリーン
・ライトグリーン
・ブルー
・ライトブルー
・イエロー
・パープル
・レッド
・オレンジ
・ピンク
・ホワイト
・ブラック

と全11色。「私の推しカラーがない!」といった悲劇が起こらないよう、お客さんの要望に応じて色を増やしているんですって。

気になるメニュー内容はこちら☆

■推しカラー仕様のスイーツ6種
ミニパフェ / プリン / 濃厚ガトーショコラ / 季節のジュレ / パンナコッタ / マカロン

■オードブル3種
ミニベーコンチーズバーガー / クロケット / 彩り野菜のディップ

■選べるプチカラーハニトー

「推しカラーアフタヌーンティー」は、カラオケパセラ全店で販売中(秋葉原昭和通り館を除く)。

「フリータイムプラスdp」「動画堪能パック」「推し会パック」の「お食事オプション」(+1500円)として用意されていて、予約無しでの当日の利用も可能で〜す!

【「推し会パック」もすごいんです】

推し活を全力で応援しているカラオケパセラの名物といえば「推し会パック」。どうせなら、「推しカラーアフタヌーンティー」と組み合わせて楽しむのがおすすめ。

このプランにすると、

・推しカラーのドリンク
・推しカラーハニトー
・推しカラールーム(※渋谷店・池袋店・新宿店限定&指定料税込1000円)
・押したら「尊い!」と叫んでくれる尊いボタン
・連打が可能! 尊いボタンEXレンタル無料
・ペンライト無料貸し出し
・全部屋DVD&ブルーレイ鑑賞が可能

と、全力で楽しめるラインナップなんです!

カラオケ店という場所柄、推しの名前を叫ぼうとも、「んぎゃああああああ」と思いっきり雄叫びを上げたって怒られません。推し活するならカラオケパセラで決まり!

参照元:カラオケパセラ(1)(2)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼公式サイトでは、パセラが独自で調査した様々な人気動画配信スケジュール&アーティストBirthdayカレンダーを公開中!