昨年2021年に東京・港区「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」に登場し話題を呼んだ “人魚気分を味わえるコンセプトルーム”。海の中にいるみたいなロマンチックな室内装飾が話題でしたが……なんと、この夏に待望の復活!!!

装い新たに “映え” をレベルアップしたコンセプトルーム「マーブルラグーン ~海に恋した人魚姫~」を展開します。

お部屋ではピエール・エルメ・パリのアフタヌーンティーも体験できちゃうので自分へのご褒美にも最適ですよ~♪

【昼夜で表情を変えるお部屋】

2022年7月22日から9月30日まで販売するコンセプトルーム「マーブルラグーン ~海に恋した人魚姫~」。

青く澄んだ夏の海をイメージしたお部屋は一面 “エメラルドグリーン” ! 優しいマーブルカラーのブルーやラベンダー、ピンク色のアクセントが、ドリーミーな空間を演出しています。

さらにお部屋には、バルーンなどを取り入れた海のきらめきを彷彿させる “バブルスポット” や、貝殻クッション&人魚姫をイメージしたマーメイドラグを用意。

夜になると、天井にコバルトブルーに染まる海が映し出されるそうで、朝から晩までワクワクさせてくれるところがたまりません♪

【アフタヌーンティーも楽しみです♪】

コンセプトルームには「宿泊プラン」と「デイユースプラン」全3種類をラインナップ。

・デイユース(4時間滞在)+アフタヌーンティープラン(※定員3名)
・デイユース(4時間滞在)+アフタヌーンティー+ メインディッシュ付きプラン(※定員2名)
・宿泊+アフタヌーンティープラン

すべてのプランには、ラグーンカラーの乾杯酒「ブルーラグーン」&ピエール・エルメ・パリのアフタヌーンティーが付いてきます♪

アフタヌーンティーでは、スイーツをはじめ、セイボリー、スコーン、コンディメント、ドリンクを提供。9月1日以降からメニューが変わるのでご予約はお早めに~!

【お部屋にいながら海を満喫!】

東京湾を臨むように位置する「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」では、窓からも海の景色を楽しむことが可能。

今回ご紹介したコンセプトルームを利用すれば、「見渡すかぎり全て海」という贅沢体験もできちゃいます。

お値段は税・サービス料込みで2万2770円から。より詳しい内容は参照元からチェックしてみてくださいね。

参照元:ホテル インターコンチネンタル 東京ベイプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch