アフタヌーンティーでおなじみの “アフタヌーンティースタンド” 。

“アフタヌーンティー” と聞けば、お菓子やサンドイッチを盛りつけますが……元祖地ビール屋・サンクトガーレンはひと味違う!

この夏、サンクトガーレンの樽生ビール飲み放題と一緒に、アフタヌーンティースタンドにビールに合うおつまみを盛りつけた「おつまみタワー」が楽しめるんです。

これぞまさしく、大人のためのアフタヌーンティーだわッ!!

【「おつまみタワー」の満足感よ】

2023年7月25日から9月18日までの期間、神奈川県・本厚木駅北口すぐのところにあるサンクトガーレンのビール専門バー・タップルームで提供する「夏のパーティープラン」。飲み放題とおつまみをいっぺんに楽しめるプランです。

注目は、おつまみを盛りつけた「おつまみタワー」!

タワーの1段目には大山 湧水工房のくみあげ豆腐、枝豆ペペロンチーノ、焼きとうもろこしなど夏季限定メニューを中心に5種類のおつまみをセレクト。2段目には、店内の石窯で焼き上げたピザが丸々1枚(!)が付いてきます。

夏らしいおつまみのチョイスもさることながら、ピザが1枚付いてくるとは……満足感すごいッ! なお、ピザは「マルゲリータ」と「マリナーラ」から選べるといいます。

【21種類の樽生ビールも楽しめる!】

もうひとつのお楽しみは「飲み放題」です。

通常店内では20種類の樽生ビールが楽しめますが、今なら夏季限定・ビールを氷点下に冷やして注ぐ「エクストラコールドエール」も提供中。本プランでは、こちらも含めた全21種類のビールが飲み放題ですよ〜!

ビールはすべてサンクトガーレンによるもの。ペールエールやIPAをはじめ、フルーツビールに乳酸菌を活用した酸っぱいビール、バニラチョコのような味わいの黒ビール、通常の2倍のアルコール度数をもつハイアルコールビールなど、多彩な品ぞろえです。

1社でこれだけバラエティーに富んだビールを作っていることに、改めて驚かされますよねぇ。さーて、どれから飲もうかしら?

【おひとりさまもOK】

お酒好き、ビール好きがワクワクしちゃう「夏のパーティープラン」は、1名から利用可能

120分制&ラストオーダーは90分で、料金は税込み4620円です。このボリュームでこのお値段は、コスパ良しといえるのではないでしょうか。

みんなでワイワイ楽しむもよし、1人でじっくり飲むもよし。12時から20時までの限定プラン(※土日祝は11時から20時まで、日月は12時から19時まで)となるので、時間を間違えないようご注意くださいね。

予約などより詳しい内容は参照元からどうぞ!

※予約推奨。当日受付応相談。
※スペースの関係上、グループで利用の場合は数人分を1台のタワーに盛り付けます。
※日によって内容が若干変更になる場合があります。

参照元:サンクトガーレンプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch