子どもの頃に憧れたマーメイド。

大人になった今でも、その夢は消えることはない……そんな乙女にご紹介したいのが、「童話『人魚姫』の世界観に浸れるお部屋」です。

スウィート&ドリーミーなお部屋にひとたび足を踏み入れれば、気分はマーメイド……!?

【お、お魚が泳いでる~~!】

2021年6月20日から愛知県にある「ストリングスホテル 名古屋」に登場する、オリジナルデコレーションルーム「マーメイドのJewelry Collection Room」。

「マーメイドが海の中で集めたお気に入りのジュエリーを特別に見せてあげる」をテーマに、マーメイドが過ごした海の世界を表現しています。

ブルーを基調としたお部屋はオーロラのきらめきが幻想的で、本当に海の中にいるかのよう!

ふと上を見上げると、魚たちが泳いでいるかのような演出があり(※本物の魚ではありません)、細かなこだわりに脱帽です。

【照明が加わるともっとドリーミーに♪】

これだけでも十分ファンタジックですが、ライティング演出を加えることで、さらなる幻想空間を実現!

イイ感じのムードが気分を盛り上げて、気持ちだけでもマーメイドになれそうです。

【個室アフタヌーンティーが楽しめるっ】

「マーメイドのJewelry Collection Room」では、個室アフタヌーンティープランと宿泊プランを用意。

1日4組限定の個室アフタヌーンティープラン(1人6600円~ / 最大4名まで)は、ホテル内ラウンジで行われるアフタヌーンティーを先行して楽しめるプラン

お部屋でゆったり、お茶やスイーツを堪能できますよ~。

いっぽう宿泊プラン(大人2名1室3万9200円~)にも、「お部屋でアフタヌーンティー」が含まれています。

デラックスツイン・レジデンスツイン・スイートの3タイプのお部屋から選べるほか、スイーツキャンドルもプレゼントしてくれるのだとか♪

個室アフタヌーンティープランと宿泊プランの販売期間は8月31日まで

可愛いお部屋のチカラを借りて、マーメイドになりきっちゃいましょう!

参照元:ストリングスホテル 名古屋プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ストリングスホテル 名古屋の外観