プリンセスになった気分で優雅に過ごしたい♡ そんな夢が叶うデイユースプランが、愛知県名古屋市の「ストリングスホテル 八事 NAGOYA」に登場します。

当日は童話「ラプンツェル」の世界を表現したスイートルームで、アフタヌーンティーを楽しめるのだとか。

プライベートな空間なので、心ゆくまでロマンティックなひとときに浸れそう……!

【ラプンツェルの世界をイメージしたスイートルーム】

お部屋でアフタヌーンティー&プリンセススイートルームプラン~」のスイートルーム内には「ラプンツェル」をイメージしたデコレーションが施され、まるで物語の世界に入り込んだかのよう

バラのシャンデリアにバラのブーケ、物語にちなんだ小物などのフォトアイテムもあり、写真撮影を楽しむのにもピッタリです。

【豪華なアフタヌーンティーをお部屋でゆっくりと…】

ホテルのラウンジで販売中のアフタヌーンティーをお部屋でいただけるのも、このプランの醍醐味。

ファーストディッシュのスープに始まり、セイボリーのサンド類、2種類の特製スコーン。

スタンドには

上段:プリンセス“ラプンツェル”パフェ/ブルーベリーヨーグルトオペラ~ラベンダーの香り~
中段:カシスのドレスモンブラン/ホワイトチョコムース~塔に見立てて~
下段:オレンジマフィン/ギモーブ2種(パッションフルーツ/ブルーベリー)/カシスマカロン/ボンボンショコラ

が並び、ラプンツェルを表現したものになっています。ベリー系のフルーツが使われていて、甘酸っぱい味わいが堪能できそう!

ドリンクはフランスの老舗ブランド「マリアージュ フレール」の紅茶や挽きたてコーヒーなどが用意されているそうですよ!

【非日常の空間でプリンセス気分を楽しんで】

「お部屋でアフタヌーンティー&プリンセススイートルームプラン~」は2021年4月17日から6月30日までの開催。

今年は旅行に行った気分で、こんな非日常なひとときを味わうのも素敵かもしれませんね! お近くにお住いの方は、お友達や親子で利用してみるのはいかが?

気になるお値段や時間など、詳細については参照元からご覧くださいね♪

※昨今の情勢により、一部店舗の営業休止・営業時間変更等を実施する場合があります。営業情報に関しては、ホテル公式HPをご確認ください。
※画像は全てイメージです。

参照元:ストリングスホテル 八事 NAGOYA
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch