seabreeze1

夏がくれば思い出す、遥かな過去、青春時代。太陽が照り付ける中、部活に恋に全力で打ち込んでいたあの青春時代……あのころは、いつでも胸がキュンキュンしていたよぉ~! あ~ん、戻りたいけれど、もう戻れないよぉ~!

記者を筆頭に、青春時代のトキメキをすっかり忘れてしまったみなさんに朗報です。

4月3日(金)から、とっても甘酸っぱくて、とってもさわやかな「シーブリーズ」の新CMがオンエアされるようです。ただいまWEB限定の予告ムービーが公開されているのだけれど、それだけでも胸キュンもの! 本編が楽しみすぎます!

【中川大志さん出演の胸キュン新CM】

男女ともに人気の高いパウダーインの制汗デオドラントウォーター『シーブリーズ』の新CMが、4月3日からオンエアされます。

出演するのは、ドラマ「家政婦のミタ」で一躍人気者になった中川大志さんと、セブンティーン専属モデルの広瀬すずさん。中川さん主演の「BOYS Side」広瀬さん主演の「GIRLS Side」、2人のそれぞれの視点から描く恋と部活の物語が繰り広げられるといいます。

【TVCMのほか、4/2公開のWEB限定Wサイドストーリーも!】

予告ムービーを見ると、どうやら少女漫画的な「登校中にぶつかる」ところから恋が芽生えるようです。テニス部の中で恋と部活を両立する二人を、ガールズサイドとボーイズサイドから見られるみたいだよぉ~! 中川さんも広瀬さんも、まじでさわやか~! ナオト・インティライミさんが歌う主題歌「いつかきっと」もベストマッチです!

登校中にぶつかって恋に落ちるなんて……そして、同じテニス部に所属して一緒に部活動に打ち込むなんて……キュンキュンキュンキュン♪ 忘れていたあのころのトキメキがよみがえりそう! もう、本編の公開を待ち切れませ~ん!!!

参照元:シーブリーズ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

提供:資生堂