先日インスタグラムデビューを果たした、俳優の中川大志さん。2019年2月23日に国宝級イケメンが勢ぞろいした眼福ショットを投稿して、世の女子たちをキュンキュンさせていたようなんです。

写真にうつっていたメンバーは、中川さん、吉沢亮さん、新田真剣佑さん。

さらにお顔は見えませんが山崎賢人さんもこの場にいたようで、こんなイケメンたちがずらっと並んで歩いてきたら、あまりのまぶしさに目がつぶれてしまうかもしれません……!

【イケメンはイケメンを呼ぶ】

中川さんと吉沢さんといえば、以前、千葉雄大さんとともにお酒を飲んでいたメンバー。今回も一緒にいるところを見るに、本当に、ものすっごく仲良しなんですねぇ。

View this post on Instagram

・ おりょうとまっけんとけんととデート

A post shared by 中川大志 (@taishi_nakagawa_official) on

“類は友を呼ぶ” よろしく、 “イケメンはイケメンを呼ぶ” のかもしれませんが、それにしてもこのメンバーが一堂に会するというのは豪華すぎます。どこを見ても余すことなく美しすぎて、とても現実にある光景とは思えません~っ。

【ネットでめちゃめちゃバズってます】

中川さんだけでなく、新田さんも同じような写真を投稿しており、

「お亮と大志とけんけんとデート」

とキュートにコメント。

イケメン俳優4人がそろい踏みした “デート写真” には、それぞれ12万4900超と56万5500超もの「いいね!」が寄せられています。また

「顔強すぎ案件」
「神々しいですね……」
「イケメンの渋滞」
「神メンツすぎる」
「生で見れることあったら昇天しちゃうな」
「どうやったらそんなイケメン4人が仲良くなるの」
「顔面国宝集団すぎて画面割れるかと思いました」

といった具合にたくさんの称賛メッセージも集まっていて、「顔強すぎ」とか「顔面国宝集団」とか、みなさんホントにうまいこと言う~!

【イケメンがいれば世界も平和に!?】

寄せられたメッセージの中には英語も交じっておりまして、日本トップクラスのイケメンたちは、国内のみならず世界中の人たちをも胸キュンさせていたようです。

やはり有無を言わさぬ美というものは、人に幸せを与え、世界に平和をもたらしてくれますね。このような尊い写真を世界にシェアしてくれてありがとうございます~!

参照元:Instagram @taishi_nakagawa_officialInstagram @mackenyu.1116
執筆=田端あんじ (c)Pouch