いまもっとも勢いのある若手俳優のひとり、杉咲花さん。

テレビ朝日系で木曜夜9時より放送中のドラマ『ハケン占い師アタル』では主演を務めており、2019年1月25日に公開された映画『十二人の死にたい子どもたち』でもメインキャストとして名を連ねています。

そんな杉咲さんがインスタグラムで公開したのは、大勢の美男美女がカメラいっぱいに映り込んだ、眼福すぎる動画!

真っ赤なリップでコケティッシュにキメた杉咲さんの後ろにいたのは、橋本環奈さんに黒島結菜さん、高杉真宙さんに北村匠海さんといった面々。これ、『十二人の死にたい子どもたち』のキャストのみなさんやないか~!

【1人足りないような…?】

1月26日に行われたの公開記念舞台挨拶のときに撮影されたと思われる、今回の “眼福動画” 。

キャストのひとりである新田真剣佑さんの姿が見当たりませんが、残念ながらこの日はインフルエンザのために欠席されていたようです。

【仲良しすぎてほっこりが止まりません】

動画からはみなさんが仲が良いということがひしひしと伝わってきます。きっと素敵な撮影現場だったんだろうな〜!

“幼馴染のような仲” だという北村さんとのツーショット写真や、橋本環奈さんら4人とわいわい撮った写真も公開されていて、なんだか同窓会みたいな雰囲気!

みなさんがほぼ同世代だからそう見えるのかもしれませんが、映画の撮影を通して互いに切磋琢磨し、同じ時間を過ごしてきたからこそ、このような一体感が生まれたのではないでしょうか。

【ネットでも話題に】

“眼福動画” の再生回数は、わずか2日ほどで40万4000超にまで到達。コメントもたくさん集まっておりまして、

「さいこうです」
「元気出ましたっ」
「よき」
「すごい豪華なキャストだね」
「満点の笑顔で笑う花ちゃんの後ろで無表情かますたくみくんおもろい………笑って(笑)」
「かんなちゃん、高杉くん可愛い。まっけんちゃん、早く元気になって」

といった具合に大反響。また最後の方のコメントにもあるように、新田さんの体調を気遣う声も多数見られました。

ちなみに杉咲さん、新田さんも含めたフルキャストが写った写真も別日に公開してくれているので、こちらも要チェックですよ。それにしてもインフルエンザ流行りすぎでしょ……新田さん、どうかお大事にしてくださいね~!

参照元:Instagram @hanasugisaki
参照リンク:映画『十二人の死にたい子どもたち』オフィシャルサイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼フルキャスト集合写真はこちら(堤幸彦監督の姿も!)