芸能界で二世を挙げればキリがありませんが、またまた期待のホープが一人登場しましたよー! 俳優・藤岡弘、さんの息子である藤岡真威人(まいと)さんです。

シュッとした線の細さは今どきの若者ながら、キリリとした眉やスッと通った鼻筋はお父さん譲りの完璧なイケメン……!

これはあっという間に人気が出そうな気がするぞ~!!

【イベントに父・藤岡弘、さんと登場】

2020年3月2日、藤岡弘、さんの公式インスタグラムに投稿されたのは、ハリウッド映画『ジェミニマン』のDVD、Blu-ray発売記念イベントに登場した藤岡さんと真威人さんの画像。

現在、16歳だという真威人さんですが、ベテランの風格ただよう藤岡さんに比べて、フレッシュで初々しい雰囲気が画像からも伝わってきますね。

イベントでは映画の内容にちなんで父子でさまざまな対決もしたようですが、真威人さん、射撃の姿勢がめちゃくちゃサマになってるんだなーーーー。父・藤岡弘、のDNAをしっかり受け継いでいるということなのかもしれません。

ただし、腕相撲はまだまだ父には勝てないよう。……っていうか藤岡さん、現在74歳なのに腕力スゴすぎないですか……。

【イケメンだけど可愛さも♡】

これより少し前には、父子での仲よさそうなツーショットもインスタグラムで披露しています。

こちらのほうがよりハッキリと真威人さんの顔立ちがわかりますね。イケメンなのは間違いないけど、カッコいい中に可愛い感じもあって、そのバランスがとっても良いですね。

【すでに注目度も抜群です】

現在、イベントやテレビ出演などメディアでの露出も徐々に増えている真威人さん。

ツイッターで検索すると

「藤岡真威人くんめっちゃかっこいいんだけど……」
「藤岡真威人くんカッコイイ可愛い」
「千葉真一の息子、真剣佑を見つけた時と同じ感情になった! 藤岡弘の息子イケメン!」
「藤岡弘、さんの息子、藤岡真威人くんすごいイケメンだな。令和のライダーになったりしないかな」

なんて声があがっており、注目度も上々のよう。皆さんもぜひ今からチェックしてみてくださいね。そして今後はやはり、親子2代となる仮面ライダー役にも期待しちゃうところです。

参照元:Instagram @hiroshi_fujioka_official
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼『踊るさんま御殿!!』も父子で出演済み。踊るヒット賞の賞品を開ける真威人さん

View this post on Instagram

去年出演した「踊る!さんま御殿」さんから、踊るヒット賞のプレゼントが届きました😆✨ 開封してみると、、、、   いろんなルービックキューブがずらり! あまり遊んだことのない物だったのでびっくり😳 チャレンジしてみたいと思います‼️ ありがとうございました🔥  真威人 Thank you for the Dancing Hit Award! MAITO  #踊るさんま御殿 #踊るヒット賞 #ありがとう #ルービックキューブ #藤岡真威人 #息子 #藤岡弘、#hiroshifujioka #maitofujioka #藤岡ファミリー #日テレ

A post shared by 藤岡弘、オフィシャル (@hiroshi_fujioka_official) on

▼このDNAは受け継がれるべき……!

View this post on Instagram

先日放送された 日本テレビ 深いイイ話という番組でオファーを受けて、   初めて、子供達とテレビ出演し、 少しだけ私のプライベートなことをお伝えしました。  今までも子育ての事など、講演会などで質問を受けることも多くありました。   令和になり、親子の繋がりとか、  家族の大切さを感じていたので、  これからは幅をもっていこうかな、と考え始めていたタイミングでした。  機会があれば、顔をだすこともあるかもしれませんが、  どうぞよろしく…!  藤岡弘、  #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #深いイイ話 #初めまして #令和 #親子 #家族 #息子 #娘 #son #son&daughters   #MaitoFujioka #maskedrider first #sonofhiroshifujioka #legend #hero  

A post shared by 藤岡弘、オフィシャル (@hiroshi_fujioka_official) on