以前、PerfumeのTikTokデビューが話題になりましたが、このたび新たにTikTokデビューしたのは、女優の竹内結子さんと水川あさみさん。

現在おふたりが出演中のフジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の公式インスタグラムアカウントでTikTok動画を観ることができるのですが、これがかわいいのなんの!

TikTokの定番ネタ「全力〇〇(全力顔)」に挑戦しているのですが、おふたりとも想像以上に全力で、振り切った表情にフォーリンラブしてしまいそうになるんです~!

【「変顔」も全力!】

“全力笑顔” ではキラースマイル、 “全力キメ顔” ではジャケット脱ぎを披露してくれるなど、冒頭から視聴者の視線を引きつけまくるおふたり。

そのすぐ後に見せてくれた、 “全力真顔” からの “全力変顔” という流れは秀逸で、あまりの落差に気が遠くなるほどです。ってか、美人女優ふたりの変顔が見られるとか、あまりにもレアすぎやしませんかね~!?

【なんでこんなにかわいいのおおおおお】

貴重すぎるTikTok動画の再生回数は、わずか2日間で6万5900超! コメントもたくさん集まっておりまして、

「めっちゃかわいー」
「可愛い……死ぬほど可愛すぎる、何度も見れるんですけど……」
「やば、どんな表情も美人すぎるー♡」

といった具合に、「かわいい!」「きれい!」の嵐。ついには「国宝」といった感想まで飛び出して、大勢の人が、おふたりの美しさを前にひれ伏し身悶えるしかなかったのでした。

【動きがシンクロしちゃうくらい仲良し♡】

ちなみにインスタグラムのコメント欄によれば、竹内さんも水川さんも、TikTokに挑戦したのは人生初なのだとか。完璧な動画ですが実は何度も撮り直しをしているそうで、動きがやたらとシンクロしすぎて、最後は頭をゴツンとぶつけあってしまったそうなんです。

そのシーンを想像するだけで、かわいくって萌え死にそうっ。

なお竹内さんと水川さんの仲良しショットは、ドラマの公式インスタだけでなく、それぞれのインスタグラムでも見ることができます。ほのぼのするので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね♪

参照元:Instagram @queen_scandal08 @yuko_takeuchi0401 @mizukawa_asami
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼いまいちばんの推しカプです