titanic1

1997年に公開された「タイタニック」は、言わずと知れた名作映画です。上流階級の令嬢・ローズと、画家志望の貧しい青年・ジャックの悲しい恋の物語……涙なしにはみることのできないラブロマンス大作なのであります。

そんな「タイタニック」を、きゃわわなニャンコさんたちが演じたらこうなった、という動画がYouTubeに投稿されています。レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットの演技を超えることができるのか!? ニャンコさんたちの演技に注目です!

【ニャンコさんによる「タイタニック」】

YouTubeに投稿されている「Ticatnic」は、ニャンコさんバージョンの「タイタニック」。ムダなんじゃなかろうかと心配になるぐらいこだわりまくっているカメラアングル、それを知ってか知らずかバッチリ顔を決めるニャンコさんたち。

ローズ・ニャンコとジャック・ニャンコが手を絡めるところなんてもう……ニャンコとニャンコがモフモフ状態で、ラブストーリーなんだかよく分からないけれどかわいい!

【インターネットユーザーの声】

この動画を視聴したインターネットユーザーからは、次のような声があがっています。

「『Ticatnic』だって(笑)」
「めちゃめちゃ笑った」
「どっちが本当の『タイタニック』なの?」
「拍手喝采!」
「とってもよくできていて驚いた!」
「おもしろい動画を投稿してくれてありがとう!」

ニャンコさんたちの熱演によって、悲しいはずのストーリーがなんだかおもしろキュートになっているワケです。ほかの悲劇的な映画も、ニャンコさんたちの手にかかったらコメディになっちゃうかもしれませんね♪

参照元:YouTube / Pasdidée
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「Ticatnic」