neco1

赤ちゃんってすっごくかわいいですよね! 「玉のような赤ちゃん」なんて言われ方をするぐらい美しくて、かわいくて、それこそ天使みたいなのです。

だけど、ギャーン! ギャーン! って泣き出すと、なんだかママじゃないともうお手上げ的な雰囲気になっちゃいます。そんなに泣かれても、どうしたらいいか分からないよぉ~!

YouTubeに投稿されている動画「Сute Сat Soothing Crying Baby」には、ものすご~くキュートなベビーシッターが登場します。そのベビーシッターとは、ニャンとニャンコさんなのです。

【丸まって赤ちゃんに寄り添うニャンコ】

こちらの動画に登場するかわいらしい赤ちゃん、ちょっとゴキゲンが悪いようで、ギャ~ン! ギャ~ン! なんてぐずっています。あぁ、ママはどこかしら……そわそわ。

そこにやって来たのは、ママじゃなくて1匹のニャンコさん。ギャ~ン! ギャ~ン! と泣く赤ちゃんのそばにそっと寄り添って、なんだかベビーシッターみたい。赤ちゃんは泣き続けているけれど、ニャンコさんはくるりんと体を丸めて、そこを離れようとしません。

もふもふでキュートなベビーシッターがいれば、ママも心強いかもしれませんね♪ こんな風にそっと寄り添ってくれるなら、アラサー女子の涙だってピタリと止まりそうです。

参照元:YouTube / ***FunnyBabies&CutePets ***
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch