chiwawa1

人間の赤ちゃんはもちろんだけれど、ニャンコやワンコの赤ちゃんだって、ライオンやクマの赤ちゃんだって、と~ってもかわいい! そんでもって、赤ちゃんと赤ちゃんの組み合わせとかもう、最強にかわいい! 小さなものって、なんだか無条件にかわいいのです。

ただいま、YouTubeに「Chihuahua Puppy thinks she’s a Baby Goat(自分を子ヤギだと思っているチワワの子イヌ)」という動画が投稿されています。自分を子ヤギだと思っている子イヌと、子ヤギたちの交流……想像しただけでかわいい、そしてやっぱりかわいい。

【生まれたばかりのチワワと子ヤギが出会ったら……】

この動画は、アメリカ・コロラド州にあるサンフラワー・ファームで撮影されたもののようです。登場するのは、生後8週間のチワワの子イヌ・ローラ、そしてプリンセス・レイラとレディーバグという子ヤギたちです。

しっぽをフリフリしながら子ヤギたちの後をトコトコ追いかけるローラちゃん。子ヤギたちもローラちゃんを歓迎している様子で、特にプリンセス・レイラはローラちゃんをとっても気に入ったみたい。

【インターネットユーザーの声】

この動画を視聴したインターネットユーザーからは、次のような声があがっています。

「すっごくかわいい!」
「もしかしたら子ヤギのことを『変わったイヌだな』と思ってるかも」
「イヌは自分のことをイヌだと分かってそう」
「この動画好きです!」
「子ヤギも子イヌもめちゃめちゃかわいい」
「なんて美しい動画なの!」

この日、ローラちゃんは晩ごはんにヤギのミルクを飲んだんだって! 自分のことをヤギだと思ったのかどうかは分かりませんが、みんな仲良しな雰囲気が微笑ましいですね♪

参照元:YouTube / Sunflower Farm Creamery
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch