動物の赤ちゃんって、なんで眺めているだけで癒やされるでしょう……♡

千葉県成田市にある「成田ゆめ牧場」は、2021年3月3日にヤギの赤ちゃんが誕生したのを皮切りに、可愛い天使ちゃんがいっぱい誕生しているらしいんです。

現地でお披露目やふれあいイベントが開催されるほか、SNSでの配信でもその可愛さをぞんぶんに堪能できちゃいますっ!

【春の出産ラッシュ、到来!】

この春、成田ゆめ牧場では母ヤギ2頭から子4頭、母ヒツジ3頭から子3頭が誕生。さらには、今後出産予定のヤギもいるのだとか。

たとえば3月15日に誕生したのは、「めえこ」をお母さんに持つヒツジの男の子

くりくりのおめめ、なんて可愛いのっ……!! ほわほわの真っ白な毛といい、愛らしさマックスです。

ヤギの赤ちゃんたちも、お母さんのおっぱいを飲みながらすくすくと成長中。YouTubeではヤギの双子の兄弟の誕生シーンも公開されていますよ~!

ほかにも公式インスタグラムには、仲良くわちゃわちゃと戯れる小ヒツジたちやすやすや眠る子ヤギの姿などが掲載されていて、こちらも必見です。

【現地でふれあうもよし、SNSで愛でるもよし♡】

成田ゆめ牧場では4月18日まで「アニマルベビーフェア」を開催中。生育段階に応じて順次来場者とのふれ合いもおこなっていくそうです。

なかなか現地まで足を運べないよ~という皆さんは、ぜひ成田ゆめ牧場のYouTubeチャンネルやインスタグラム、ツイッターなどでベビちゃんたちの成長をチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんの時期ならではの可愛さに、きっとメロメロになっちゃうはず……♡

4月には名前投票イベントもあるそうなので、どうぞお楽しみに!

参照元:成田ゆめ牧場YouTubeInstagram @yumebokujoTwitter @yumebokujoプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼【動画】ヤギの兄弟の誕生シーン

▼生後5日目のヤギの兄弟。元気いっぱい、やんちゃに成長中

▼出産情報は成田ゆめ牧場の公式ホームページでも確認できるよ~!