スクリーンショット 2016-03-11 18.51.04
ワンコやニャンコの赤ちゃんって、すごくかわいいですヨネ! スヤスヤと寝ているところも、何かを食べているところも、見ているだけで癒されちゃうのです。

こちらの動画に登場する、アカギツネの赤ちゃんもめちゃめちゃかわいい! ひたすらバナナを食べている様子が映っているだけなのだけれど、めちゃめちゃかわいい!

なんで、バナナを食べているだけなのに、こんなにかわいいんだ!

【バナナを食べるアカギツネの赤ちゃん♪】

登場するのは、チュパチュパチュパ……と、ひたすらバナナを食べ続けるアカギツネの赤ちゃん。ときどき、カラダをふるふるふる! と震わせつつ、一心不乱にバナナを食べています。

うわああ、キツネの赤ちゃんって、こんな感じなんだ! というか、キツネの赤ちゃんってバナナを食べるんだ! へええ、知らなかった!

もし、仮に、アラサー女子の記者(夢野うさぎ)なんかが、こんな調子でバナナを食べたとしても、ぜんぜんかわいくもなんともないはず。むしろ、「もう食べるのやめたら?」って、注意したくなるかも。

ただ食べているだけで、こんなにかわいくて、こんなにも見る人を癒してしまう動物の赤ちゃん。まさにエンジェルです☆

参照元:YouTube / Jessie Hall
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch