小さい子って動物が大・大・大好き! 今回ご紹介するのは、そんなな中でも人一倍「ニャンコ愛」が強い外国の女の子の動画

一緒に寝たいという想いがあふれすぎて、少々強引に「こっち向いてほしいなぁ……」と隣にいる猫の顔をぐいっと動かすのですが、ニャンコのほうは「迷惑だにゃー」と言わんばかりにプイッとベッドから消えてしまうのです……。

ああ、このふたりの組みあわせが天使すぎるー! 見ているだけで癒されちゃいます。

【ちょっと強引な女の子にニャンコは……】

登場するのは、トルコにお住まいの女の子・エイルルちゃん、そしてネコのタルシン(=シナモン)くん。

ベッドに寝ているエイルルちゃん、そしてその隣に寄り添っているニャンコ・タルシンくん。どうやら朝のようです。もっふもふの手ざわりのニャンコをうれしそうになでなでしていた女の子ですが、自分のほうを向いてほしいと感じた様子。

ニャンコの顔をぐいっと自分のほうへ動かします。これ、毎晩のことなんでしょうか。ニャンコのほうは「我慢の限界にゃ! 実家に帰らせていただきますにゃ!!」とでも言いたげな表情で、そそくさとベッドを飛び出し外へといなくなっちゃった! このやりとりがとめどなく可愛らしい……!!

【実は相思相愛なんです♡】

「ニャンコのタルシンはエイルルちゃんを嫌ってるの?」と思う人もいるかもしれませんが、じつはふたりは彼女が赤ちゃんのときからのつきあい。ほんとはタルシンくんだってエイルルちゃんが大好きなんです。実際、インスタグラムのアカウントには、ふたりがどれだけ仲良しなのか、見ていて幸せになれる写真や動画がいっぱいです。そもそもアカウント名からして「タルシン&エイルル」だしね。

今はまだ幼くて手加減がむずかしくても、ちょっと大きくなったらきっと女の子もやさしい扱い方をわかってくれるはず! それまではもう少しだけ、ニャンコのほうが我慢の日々かもしれません……。

参照元:Instagram @tarcineylul
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼赤ちゃんのころからふたりは大の仲良し!

▼ほんとはニャンコも女の子が大好き♪