b

オンナには、カロリーのこともなにもかも忘れて、食欲に身を任せたくなる夜がある……。

そんな気分のときにピッタリなのが、Tym Bussanichさんが考案、自身のインスタグラムに投稿した、特別仕様のピザです。

【ピザの上にチーズバーガー!?】

まずは、ごくごく一般的なピザを用意。チーズはもちろん、これでもかというほど、たっぷりね。

この上に市販されているミニサイズのチーズバーガー(!)をトッピング、上からチーズ、マッシュルーム、オニオンを並べてグリル。そうして出来上がったのは、チーズづくし、総カロリーを想像するだけで背筋が凍る、 “デブ活” チーズバーガーピザ!

【この発想はなかった】

こういう思い切った発想、日本人にはとても考えつきませんわ。ピザとハンバーガーを組み合わせるって、この人ホント、とんでもないことするよね。穀物と乳製品、一体どんだけ摂取すれば気が済むのでしょうか。

【ネットの声】

驚きの高カロリーメニューの誕生に、ネットユーザーのみなさまも続々反応中。

「天才」
「確実に太る」
「オニオンはいらなかったな」
「めっちゃ食べたい」
「美味しそう」
「作ってみよ」

みなさん驚かれてはいるものの、好意的な声も多数。チーズがびろーんと伸びる画は、たしかに美味しそうだものねぇ。

【勇気のある方はトライしてみるべし☆】

けれどこれを食べてしまったら、激しく後悔するに違いない。そして続けて、胃もたれもやってくるに違いない。それでもいいというあなたはさっそく、こちらの “デブ活” ピザ、作ってみてはいかがでしょうか。

参照元:Instagram(tymbussanich)
執筆=田端あんじ (c)Pouch