チーズ好きのみなさ~ん! この秋 “サンドイッチ” でおなじみのサブウェイから、チーズたっぷりの “ピザ” が新登場しますよ~!

サブウェイのピザは「1人分」。ワンハンドで食べれるので、「ちょっとだけピザが食べたい」というときにもってこいなんです♪

【チーズが「これでもか!」とトッピングされてるよ~】

2020年8月26日から10月6日まで全国のサブウェイで販売予定の新メニュー「ピザサブ」。ベースとなるのは、カリッと焼き上げたパンです。

上に乗っけるのは、モッツァレラにゴーダ・マリボー・レッドチェダーを加えた「モッツァレラミックスチーズ」。

なんと日本サブウェイ史上最大量のチーズ(!)を使用しているらしく、グツグツと音を立てるくらいまで焼き上げて完成させるんですって。

【どれも間違いなくおいしいやつ】

ラインナップは「ピザ バジルトマトチキン」「ピザ てりマヨチキン」「ピザ ベーコンイタリアーナ」の3種類。

「バジルトマトチキン」は、バジルソースと完熟トマトソースを使用した1品で “間違いない組み合わせ” 。

具材には、ジューシーチキンのほかオニオン・ピーマン・オリーブが使われているらしく、たっぷりチーズと相性が良さそうです。

「てりマヨチキン」は、てり焼きソースで和えたチキンに3種の野菜を乗せたピザで、マヨネーズソースを使っているところがポイント。

そして「ベーコンイタリアーナ」は、完熟トマトソースにベーコン&セミドライソーセージを加えたピザで、 “王道の味わい” を楽しめるといいます。

【出来立てアツアツをガブリッ!】

「ピザサブ」はテイクアウトもできますが、どうせなら出来立てをほお張りたいところ!

イートインの場合は、トースターから出てきたピザを、パンが開いた状態で提供するらしく、半分に折り畳んでもそのまま食べてもOK。

アツアツのピザをハフハフ言いながら食べれば、お腹も心も満たされるのではないでしょうか♪

なおテイクアウトの場合は、持ち帰りやすいよう、半分に折り畳んで提供されるそうですよ。

【嬉しい「ワンコイン以下」です】

「ピザサブ」は、「ピザは好きだけど、量をたくさん食べれない…」という人にもピッタリ。

お値段は各税抜き450円。ワンコイン以下とプチプラなので、お財布にもありがたいですよ~っ!

※ 「ピザサブ」はすべておすすめの作り方で提供します。カスタマイズは受け付けていません。

参照元:サブウェイ公式サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。