話題のディズニー実写映画『ムーラン』が、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で配信されることが決定。2020年9月4日からスタートします。

本来ならば4月に劇場公開される予定でしたが、延期となっていたので、これは嬉しいニュースです。

スクリーンで観られないのはちょっぴり寂しいですが、おうちでゆったりしながら観る時間も、きっと楽しいはず!

【鑑賞料金は2980円!】

鑑賞方法をチェックしていきましょう。

『ムーラン』を観るためには、まず月額700円の「Disney+」に入会する必要があります。はじめてなら初月無料なので、お得に始められますよ~。

そして「Disney+」会員になったら、追加でプレミアムアクセス料金2980円を支払います。ここまで行ったら、準備は完了で~す!

【高いと感じるかもしれないけど…】

劇場で観る価格よりもハイプライスなので「高い!」と感じる人もいるかもしれませんが、1度料金を支払えば、会員になっているあいだはいつでもどこでも何度でも視聴できるそう。

また、家族や友達といっしょに観れば「複数人でもこのお値段で観られる」と思うと、むしろお得な気がします。

【パワーが欲しいときに観るといいかも♪】

主人公・ムーランを演じるリウ・イーフェイさんの透明感や、脇を固める豪華俳優陣でも話題の『ムーラン』。予告編を観るかぎり、壮大な仕上がりになっているようで、期待が高まるばかりです。

ムーランは、芯の強さや行動力によって、ディズニーヒロインのイメージをがらりと変えた存在。それだけに今回の映画でどんな活躍を見せてくれるのか気になるところです。

きっと、女性に勇気やパワーを与えてくれる作品になってくれるのではないでしょうか。

※価格はすべて税別です。

参照元:Disney+YouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© 2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.