face1
子どものころはもちろんのこと、大人になった今でもレゴが大好き! というオトメ必見のサービスを発見しました。な、な、なんと! 3Dプリントで「自分の顔のレゴ」を作ってくれるというのです。

まさか、「自分の顔のレゴ」を手に入れられる日がくるなんて……なんだか、その発想はあるようでなかったなぁ~。レゴ遊びがさらにはかどりそうですね♪

【「自分の顔のレゴ」を作ってくれるよ!】

イギリス発の「Funky 3D Faces」は、「自分の顔のレゴ」を作ってくれるお店。ハンドメイドのマーケットプレイス「Etsy」で注文することができ、価格はおよそ3571円。

オーダー方法はとっても簡単。正面から撮影したものと、サイドから撮影したもの、この2枚の写真を送るだけ! それだけで、「自分の顔」のレゴの頭部を作ってくれるのです。

face2

ただし、作ってくれるのは頭部のみなので、好きなボディを別で用意する必要があります。また、発送までに最大で4週間かかるとのことなので、プレゼントにしたい場合は早めに注文した方がいいかもです。

今なら、2個注文するともう1個、無料で作ってくれるみたいですよ♪ レゴ仲間と一緒に「自分の顔」のレゴ、作ってみてはいかがでしょうか?

参照元:Funky 3D FacesEtsy
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch