高橋一生さんファン、通称イセクラにとって、嬉しさしかないニュースが舞い込んでまいりました。なんと森永乳業カップアイス「MOW(モウ)」の新CMに、高橋さんが起用されたんですってよー!

2017年3月15日より全国放映されるというCMのタイトルは、『高橋店長の品出し』篇。文字どおりスーパーの店長に扮した高橋さんが主役でして、サイコーなことにメガネ姿まで拝める〜♪ 眼福なことこの上ないので、CMを見かけるたびにキュンキュンしちゃいそうです!

【こんな店長がいたら間違いなく通うわ】

気になるストーリーはといいますと、買い物客の女性がさりげなく日々行っているであろう “ナイスな選択” に高橋さんが触れていく……というもの。我が子のためにこだわりを持って「MOW」を選び取るママの姿に、「いい、いい選択です!」と高橋店長が感極まっちゃうそうなんですが、想像するだけで可愛すぎるう!

聞こえてくるのは、高橋店長の心の声。女性の心の奥深くに刺さる甘め低音ボイスチャーミングな魅力が溢れる人柄に、ドキドキ。こんな店長が近くのスーパーにいたら、たぶん、毎日通っちゃうな……♡

【豆知識:高橋さんは甘党】

森永乳業が公開した撮影裏話によると、高橋さんはそもそも、甘いものがお好きなのだそうです。

「MOW」も普段からよく食べているらしく、スプーンですくう手つきも慣れたもの。全10テイクのうちスプーンですくう部分の失敗は1度もなく、角度やスピードも完璧。NGが出ることもなかったんですって。さっすがー!

高橋さんの新たな魅力に触れることができる新CMは必見です。「メガネ×セーター×インナーのシャツ」という知的な雰囲気漂うコーディネートもたまりません♪ あーーーー、早くCMが見たい!

参照元:プレスリリース

▼「MOW」を食べるたびキュンキュンしちゃうかも♡