アメリカのブランド『Fragrant Jewels』がサンリオとコラボ。ハローキティのお顔の形をしたバスボムセット「Hello Kitty Bath Bomb Trio」を販売しています。

親指と人差し指を大きく開いてつかめるくらいのサイズのバスボムのカラーは、赤、白、そしてピンクの3種類。キティのイメージカラーを取り入れて作られているみたい。

実はバスボムには素敵な秘密があって、お湯に入れると中から小さなケースに入ったオリジナルのハローキティリングが出てくるのですっ。

バスボムは3個で1セット。つまりはこのセットを購入すると、3つの指輪をゲットできちゃうの~!

【どのリングが入っているかは、出てきてからのお楽しみ☆】

「ハローキティコレクション」のためだけにデザインされたリングは、合計10種類。どのデザインが出てくるのかは、バスボムを使ってからのお楽しみです。

バスボムと同じくキティの顔をモチーフにしたデザインや、ルビーによく似た真っ赤なキュービックジルコニアと小さなキティをあしらったデザインなど、リングはどれも魅力的。

ポップな要素もあるけれどラグジュアリーな印象をまとっているので、オトナ女子でも難なく、オシャレに取り入れることができます。

【100万越えのリングが追加でもらえるチャンスも!】

しかもこのリングには特別な “プラスアルファ” がありまして、それは100万円超えのリングを追加でゲットできるチャンスが付いてくるという点!

リングについてくるバリューコードをウェブ経由で入力すると、当たりかどうかがわかるそうで、ワクワクが止まらない~! こういったサプライズも女性にとっては嬉しいですよね♪

【バスボム自体もいい感じです】

さて肝心のバスボムの香りですが、本格的な香水みたいにトップノート・ミドルノート・ラストノートの順番で香りが移り変わっていくんですって。

トップノートはジューシーなグアバにカシスの香り、続いてガーデニアやホワイトリリーなど、花の香りのミドルノートを経て、ラストノートはホワイトムスクやココナッツミルクの香りがするみたい。

シアバターとスイートアーモンドオイルが肌をしっとり柔らかくしてくれるので、バスボムとしても使い心地良さそうです。

【日本にも来て〜♡】

公式オンラインショップもあるのですが、配送は今のところ、アメリカ国内のみの対応なんですって。日本でも販売して欲しいです〜!

参照元:Fragrant JewelsInstagram @fragrant_jewels
画像= (c) 1976, 2017 SANRIO CO., LTD. Used Under License.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼バスボム1つ&キャンドルのセットもあるみたい♡