uranai5

【ひとりぼっち哀歌】

メリクリ、メリクリ、メリークリスマス
今年もひとりぼっちで、楽しいな
目の前のピザをひとりじめ、Lサイズ
食べきれないから冷凍しちゃうの
あ~ん、涙の味で少ししょっぱいよぉ~

テレビでさんまさんがしゃべってる
テレビでさんまさんがしゃべってる

メリクリ、メリクリ、メリークリスマス
ダンボールを机がわりにしているの
パンダのマークがついててかわいいの
その上にピザを置いてるの
ローソクも置いてね、キャンドルじゃないよぉ~

ひとりぼっちだけど、さみしくないの
ひとりぼっちでさみしいって思ったことないの
ノン、ノン、ノン

みんな、いまごろ、何してるの?
キラキラ、イルミネーション
みんな、いまごろ、楽しんでるの?
キラキラ、イルミネーション

私のローソクだって、キラキラだよぉ~
ろうが溶けて流れて、少しデンジャラス

ひとりぼっちだけど、さみしくないの
ひとりぼっちでさみしいって思ったことないの
ノン、ノン、ノン

(作詞=夢野うさぎ