j6
超イケメン俳優のジョニー・デップさんが、女優のアンバー・ハードさんと婚約したようです。デップさんは50歳、アンバーさんは27歳という年の差カップル。さすが、デップさんぐらいの超イケメン俳優になると違いますね~。

「シネマトゥデイ」によると、ふたりは2011年公開の映画「ラム・ダイアリー」での共演をきっかけに交際をスタートさせたとのこと。同作の撮影中、デップさんは長年のパートナーであったヴァネッサ・パラディさんと交際していました。その後、ヴァネッサさんとの破局を発表した2012年6月ごろに、アンバーさんとの交際が明らかになったようです。

これについて、ジョニー・デップに似すぎているせいで日常生活にも支障が出ているという「東洋のジョニー」に話を聞いてみました。

東洋のジョニー」のコメントは次のとおりです。

「おー、結婚かァ。なんで言ってくれなかったんだよ。秘密主義かよー。なんだよー、水くさいやつだなァ。うすうす気付いていたけどサ。ま、ともかくおめでとう。結婚式は行かないよ。どうせ離婚するんだろうし

最近では年の差カップルも珍しくなくなりましたが、よくよく考えると「23歳」ってケッコーな年の差。正直、デップ様となら、何歳離れていても付き合いたいですけどねっ……だってかっこいいもん。ま、ともかくおめでとう!

参照元:シネマトゥデイ
(文=夢野うさぎ

▼ファンの皆お待たせ! このオレ「東洋のジョニデ」ブロマイド画像を用意したよ!

j2

▼オレこそがデップよりもデップらしいデップだ

j8

▼オレさまに惚れるとヤケドするぞ!

j1