%ef%bc%90
現在、放送中のシャネルのテレビCM。この女性、どこかで見覚えがありませんか?

実は彼女、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズ・デップなんです。リリーは16歳のときにシャネルの広告塔に抜擢され、そして今回、シャネルを代表する香水「No.5」のCMに出演することとなりました。

母親のヴァネッサも過去にシャネルのCMに登場したことがあり、親子二代での出演。これはかなりすごいことではないでしょうか。

【リリーの美しさが際立つCM】

CMでは「I AM」という文字に続き、「NIGHT AND DAY」だったり「QUESTION AND ANSWER」「ARTIST AND MUSE」など相反する言葉とともに、リリーのさまざまな姿が映し出されていきます。

とにかく印象的なのは目ヂカラ! ネットでは「母親のヴァネッサにそっくり!」との声もありますが、目元はジョニー・デップの面差しも強く感じられるように思います。

ピュアな印象がありつつもミステリアス。シャネルのミューズに選ばれるにふさわしい美貌といえましょう。

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ、双方の美しさを譲り受けたリリー=ローズ・デップ。弱冠17歳の彼女がこれからどのように開花していくのか、非常に楽しみですね。

彼女の魅力はシャネルのオフィシャルインスタグラムやリリー本人のインスタグラムでも見ることができるので、ぜひチェックしてみて!

参照元:YouTubeInstagram @chanelofficialInstagram @lilyrose_depp
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼シャネル「No.5」のCM

▼こちらがリリーの母、ヴァネッサ・パラディが出演したCM。たしかに似てる!

▼シャネルの公式インスタグラムでは別バージョンの動画を公開

▼リリーのインスタグラムより。これで17歳とは恐れ入りますっ!

View this post on Instagram

#5 by @leilasmara #leilasmara 🙈

A post shared by Lily-Rose Depp (@lilyrose_depp) on