misdo1

大雪やらなんやらでまだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ待ちに待った春がやって来ます。春を感じる果物といえばイチゴですよね! 毎年恒例のストロベリーフェアがさまざまなところで開催されていますが、ドーナツがおいしいと評判のミスタードーナツにもストロベリー味のドーナツが登場していますよ♪

今回、新登場したのは、「いちごミルクドーナツ」、「ポン・デ・いちごミルク」、「ストロベリー&ホイップパイ」の3種類。いずれも3月下旬までの期間限定販売だそうです。

ピンク色&イチゴ味のドーナツ、乙女なら無条件にときめいちゃいます♪ 特に、イチゴのかたちの「いちごミルクドーナツ」が超かわいい♪ ドーナツの中にミルク風味のイチゴミルクホイップを詰めて、イチゴミルク風味のチョコレートでコーティングしているんだって。イチゴのヘタを表現した緑色のチョコプレートものっているんです!

もちもち食感のポン・デ・リングにイチゴミルクホイップをサンドした「ポン・デ・いちごミルク」、ストロベリージャムが入った「ストロベリー&ホイップパイ」もイチゴ好きにはたまらない味です。ストロベリードーナツを食べつつ、ひと足お先に春を感じるティータイムなんていかがでしょうか。

撮影・ 執筆=楠木サンダル (c)Pouch
参照元:ミスタードーナツ

▼いちごミルクドーナツ 168円

misdo3

▼ポン・デ・いちごミルク 157円

misdo4

▼ストロベリー&ホイップパイ 168円

misdo50

▼ストロベリー味のドーナツがいっぱい!

misdo2