いろんなものに姿を変えられちゃうバーバパパが、このたび超キュートなドーナツに変身!

クリスピー・クリーム・ドーナツとコラボした「Fruity Barbapapa」が2月26日(水)から登場します♪

【バーバパパファミリーがフルーツに変身!】

今回がコラボドーナツ第2弾となる「Fruity Barbapapa」には、バーバパパファミリーがフルーツに姿を変えた3種類のドーナツ(いずれも本体価格290円)がラインナップ。

「バーバパパ×ストロベリー」では、バーバパパがイチゴに変身しちゃってます!

ふわふわな生地の表面は甘酸っぱいストロベリーチョコでコーティング。中に爽やかな風味のイチゴクリームを詰めた、ストロベリーづくしのドーナツです。

ビターチョコで描いた口や鼻、ホワイトチョコのまんまるお目目の愛らしさといったら♡

宇治抹茶チョコのヘタをプラスして、まんまイチゴになりきっていますよお〜!

【バーバブラボーはりんご、バーバズーはマンゴーに♡】

一方、食いしん坊のバーバブラボーは真っ赤なりんごに変身。「バーバブラボー×アップル」は、キャラメルチョコのコーティングの上に、リンゴ果汁入りのジューシーなナパージュをあしらうことで、ツヤツヤしたリンゴを表現しているんですって。

中には、まろやかで濃厚なリンゴクリームがイン! ユーモラスな表情に思わず笑みがこぼれるドーナツになっています。

やさしいバーバズーがマンゴーに変身した「バーバズー×マンゴー」は、マンゴーチョコのコーティングを施したドーナツに、アルフォンソマンゴーが濃厚に香るピューレ入りクリームを入れたお品。

まるでマンゴーを丸ごと食べているような、コクのある味わいが楽しめるのだとか!

【パケ買いしたくなる限定ボックス】

同時期には、3種のキャラクタードーナツとオリジナル・グレーズドを一緒に詰め合わせたお得なセット(本体価格2000円)も登場。この限定ボックスが超絶かわいいので、手土産や差し入れなどにもぴったりです。

バーバパパファンは、絶対お見逃しなくーーーー!

参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch