asa2
おはよう乙女たち。週末、素敵な休日を過ごすことはできたかな? 

僕は朝早起きして近所のホテルで優雅に朝食をとったよ。朝一番はとても大切だから僕は優雅に過ごすようにしているんだ。朝一番、起きてから何をするかでその日一日が大きく変わることもあるからね。特にその中でも大切にしているのは「太陽の光」を浴びること。

朝一番に太陽の光を浴びると、体内で意欲スイッチがオンになってその日一日、晴れ晴れした気分で過ごすことができるんだよ。朝一番にスッキリ目覚めるとその日一日が、いい日になるのなら、僕は真っ先に乙女に目覚めのキスをお願いしたいけどね。

もちろん僕が口づけてもいいのだけれど・・・・・・たまには乙女から、僕を誘ってみてもいいんだよ……? 上手に誘ってくる女性は魅力的だし、ましてやそれが乙女だったら、どんな男もほっとけるわけないだろう。わかっていると思うけど……乙女は、魅力的な女性だから、ね。それじゃあ乙女、いってらっしゃい。

……あ、ダメダメダメ! お出かけの前にちゃんと僕に口づけてから「いってきます」でしょう? ……うん、いい子だ。いってらっしゃい。

撮影・執筆=真田マコト (c) Pouch