発売から40年以上経った今なお愛され続けているカバヤ食品のロングセラーのアクセサリー玩具菓子「セボンスター」。

子どもはもちろん、とうの昔にセボンスターを卒業したと思っていた大人たちだって、その魅力に抗えない……! キラキラ輝くロマンチックなチャームは全乙女の憧れではないでしょうか。

この秋登場する新作は “暗い場所で光るセボンスター” 。暗闇ですら光るなんて……さらに魅力的です♪

【ぜんぶ「当たり」です】

2022年9月27日に販売スタートした新商品「ルミナスセボンスター」。

セボンスターならではの魔法少女の変身アイテムのようなペンダントと、ミルクチョコレートのセットになっています。

ペンダントのラインナップは全10種類で、色違いを含めるとなんと全50種類! ハート、星、月、カギなどのファンタジックなモチーフの宝石たちに心くすぐられる〜♡

【どうして「光る」のか】

と、ここまでは従来のセボンスターとさほど変わりありませんが……ペンダントトップの宝石をよく見れば “ある違い” に気がつくはず。

宝石に重なるようにして、暗い所で光る蓄光プレートが装備されているのです!

このプラスアルファにより、暗闇で光るセボンスターが完成したというわけ。ほんのり光を灯した姿はさぞや神秘的なことでしょう。

【コレは買っちゃうわ…】

マジカルなギミックを搭載した「ルミナスセボンスター」のお値段は税込み220円。暗闇で光るセボンスターをプリントしたピンク色のパッケージが目印です。

ついつい大人買いしてしまいそうそうで、ちょっぴり怖くもありますが、この魅力には全面降伏まったなし。

童心に帰ってお気に入りを探そ〜っと♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch