“お菓子売り場の宝石箱” として、長きにわたって乙女たちの心をときめかせているアクセサリー玩具菓子「セボンスター

2024年には発売45周年を迎えるということで、このたび記念コラボ商品が発売になりますっ。

スマホケースにグラス……えっ、アクスタらしきアイテムまで!? 気になるラインナップをさっそく見てみましょう!

【45周年記念グッズをチェック!】

カバヤ食品が1979年から販売しているロングセラー商品「セボンスター」。お菓子と一緒についてくるキラキラ輝くアクセサリーはコレクターもいるほどの人気です♪

今回登場したのは、そんなアクセサリーがかわいくデザインされたアイテムの数々。

・セボンスター ころっと アクリルフィギュアコレクション
価格:1パック 770円、1BOX【8パック入り】 6160円

セボンスターのアクリルミニフィギュアは全8種類。リボンやハート、月などがモチーフになったおなじみのデザインがそろいます。デスクなどに飾ってときめきをチャージしたい~っ♪

・グリッタースマホケース
価格:2種 各2970円

セボンスターのチャームがデザインされたスマホケース。キラッキラに輝いていて、目にするたびにテンションが上がりそう! サイズはiPhone 14/13対応とiPhone SE(第3/2世代)/8/7対応の2種類。

・ゆらゆらグラス
価格:1540円

傾けても倒れずにゆらゆらと揺れる不思議なグラスにセボンスターバージョンが登場♪ 色のついた飲み物を入れると、デザインが引き立ってさらに楽しめそうです。

・ぺたコレクション
価格:1パック 385円、1BOX【8パック入り】 3080円

セボンスターがぺたぺた貼れるシールになっちゃった! ハートや星があしらわれたチャームのほか、白鳥やドレッサーなどデザインは全部で8種類。

・ユニボールワン
価格:2種 各880円

可愛いアクリルチャームがついたボールペン。ハンドバッグのデザインのチャームが付いたピンク色と、ステッキのデザインのチャームが付いた紫色の2種類がラインナップしています。

【予約してね〜!】

ご紹介した商品は、2024年2月下旬ごろ、全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービックなどにて発売の予定。ちなみに、ムービックで予約受付中。必ず欲しいという人は今のうちに申し込みしておくことをおすすめします。

身の回りで使えるアイテムとともに、記念すべきセボンスター45周年をお祝いしましょ!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合があります。

参照元:プレスリリースムービック
執筆:鷺ノ宮やよい
Photo:(c)Kabaya