発売から40年以上経った今も幅広い世代から愛されている、カバヤ食品のロングセラーのアクセサリー玩具菓子「セボンスター」。

その新シリーズとして発売されるのが、ペンダントとリング(指輪)がペアになっている「キラキラコーデセボンスター」です。子どもはもちろん、私もコレクションしたいわ……!

【ペンダント&リング入り】

チョコレートとおもちゃのアクセサリーが入っている「セボンスター」。

通常はペンダントのみですが、「キラキラコーデセボンスター」はリングもセットになっているのが大きな特徴です。

デザインは全5種類、色違いも含めるのと全部で25種類もあるそう! 宝石のようにキラキラ輝くチャームとその周りにほどこされた飾りという組み合わせで、これまでと変わらぬかわいらしさ。

どの色やデザインが出てくるか開けるまでわからないというのも、セボンスターならではの楽しみですよね!

【目印はいつもと違うパッケージ!】

いっぽう、これまでと違うのがパッケージ。

セボンスターといえば六角形の形状のパッケージが定番ですが、こちらは四角形。さらに商品名の下にペンダントとリングのビジュアルがあしらわれ、スペシャルなセボンスターであることがひと目でわかるデザインになっています。

こちらは値段も通常のセボンスターより高い税込み440円。とはいえ、1つ買えばペンダントとリングをペアでゲットできちゃうんですよね〜!

【セボンスターコーデを楽しんで♪】

「キラキラコーデセボンスター」は2023年5月23日発売。スーパーなどの量販店で探してみてください。

おそろいアクセのペア使いは、大人でもおしゃれ上級者感たっぷり。そんなコーデがおもちゃながら楽しめちゃうなんて、やっぱりセボンスターは全乙女の永遠の憧れだわ~~っ!!

参照元:プレスリリースカバヤ食品
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch