“お菓子売り場の宝石箱” というキャッチコピーを持つ、アクセサリー玩具菓子「セボンスター」。

来年2024年には発売45周年を迎えるのですが、それに先駆けて記念Tシャツが登場しました!

身につければ一瞬で、セボンスターのネックレスを宝物にしていたあの頃にタイムスリップできそう……♡

【だまし絵風デザインのTシャツ】

「セボンスターTシャツ」は、セボンスターのペンダントを重ねてつけているように見える “だまし絵” 風デザインの半袖Tシャツ

首周りに歴代の人気チャームのイラストがあしらわれ、セボンスターの世界観が可愛く表現されています。

ハートやリボン、星、宝石……乙女のときめきをすべて詰め込んだかのようなチャームのデザインは大人の私でも胸キュンしちゃう。Tシャツなので1枚でさらりと着れるのも嬉しいですね!

【サイズ&カラー展開豊富!】

このTシャツ、サイズ&カラー展開が豊富

カラーはホワイト、ライトピンク、ライトブルー、ライトイエロー、ライトパープル、ブラックの全6色を用意。

大人はS~XLのサイズ、キッズは100~160のラインナップで、幼児や小学生の女の子に向けたサイズがそろっています。

親子や友人同士でリンクコーデや双子コーデを楽しむのも素敵です♪

Tシャツをコーデの主役にするのはもちろん、春先や秋などはカーディガンやパーカーを羽織ってTシャツのデザインをチラ見せするのもいいですね。

【完全受注生産での販売です】

セボンスターTシャツは税込み4950円。完全受注生産で、予約期間は2023年2月13日まで。3月末より順次発送の予定です。購入は通販サイト「T-OD」からどうぞ!

大人にだってときめきって大切。幼いころにセボンスターに憧れた気持ちを、今度はTシャツで思いっきり楽しんじゃいましょ〜っ♪

参照元:プレスリリースT-OD
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。