お気に入りの香水は、シュッとひと吹きするだけで気持ちがグッとあがるもの。

最近私が気になっているのは、ZARAのキッズ香水です!

なかでも注目なのはキティちゃん香水。ピンクのキティちゃんのお顔型ボトルに入った香水なんて、大人もときめくにきまっているのよ……!

というわけで、今回はそんなキティちゃん香水の魅力をご紹介しちゃいます☆

【箱からもうカワイイ!】

購入したのは、ZARAのキッズ香水「ハローキティ 50ML」(1690円)。香水の前にまずときめくのが、めちゃくちゃキュートなボックスです♡

ZARAのキッズ香水はそれぞれ心ときめくデザインのボックス入りなのですが、こちらはピンク×キティちゃんづくしでかわいさMAX仕様になっているのですー!


中を開ける前から特別感にうれしくなっちゃうやつだわ〜。


しっかり厚さがある箱なので、香水を出したあとも小物入れとして使えますよ◎

【心の乙女が騒ぐぞ】

ワクワクしながら箱を開けると……キティちゃんのお顔型の香水がお目見えします。

キャップも中身もピンク色だなんて……心の中の乙女がスキップをはじめるかわいさです!! こんなんかわいいオブザイヤー(香水部門)あげちゃう!!

容量は使いやすい50ml。大人の手のひらにはちょこんと乗るサイズ感で、お子さんでも使いやすい大きさになっていますよ。

コロンとしたフォルム、ガラスのキラキラ……たまらん。香りをかぐ前から乙女的満足度100%ですわ。

【常用したい、この香り】

気になる香りは「ベルガモット、洋ナシ、ピオニー」がメインの、ほどよい甘さとフルーティーさ♡

洋ナシのスイートで愛らしい香りに、ベルガモットやピオニーのさわやかでフレッシュな明るさがたっぷり。1プッシュで思わず「いい香り〜〜〜!」と幸福感に満たされてしまいました。

あくまでキッズ香水なので、キツさは全くなく日常の中でふんわり使えるはず。お子さんにも安心してプレゼントできる香りだと感じました◎ これはギフトにぴったりすぎる!

そしてアラサー乙女的には、なんとなく10代のころを思い出すような胸の奥がキュンとする感覚にも陥りました。あぁ、ずっとこの香りに包まれていたいぞ……。

香水瓶は飾っておくだけでも最高にテンションが上がりますよ♪

【ZARAのキッズ香水、注目です】

お子さんはもちろん、大人にも絶対ブッ刺さるキティちゃん香水。決してキッズ香水と侮れない魅力だらけでした。

ZARAのキッズ香水はほかにもMARVELやディズニーキャラクターなど気になるものばかり。小さめサイズなのでコレクションしたくなっちゃいそう……!

人気アイテムのため在庫がなくなることもあるのでご注意を。私も今回、オンラインショップで再入荷を待ってようやくのゲットできました。気になる方は今すぐチェックしてみて!

参考リンク:ZARA
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch