2019年6月24日にスタートしたのは、ネットで試せる「香水ガチャ」サービス。好みの香りを選んで本数を選択すると、お試しサイズの香水が送られてくるそうなんです。

対象となるのは、ディオールやエルメスといった高級ブランドから、ジョー・マローンやディプティックといった香水好きにはおなじみのブランドまで、合計300種類以上

何が届くかは開けてみてのお楽しみ。いつもとは違う系統の香りのチャレンジしたり、新しい香りとの出会いにワクワクできたりしそうです。

【少量ずつ試せます!】

香水ガチャを生み出したのは、ネット香水提案サービス「Celesセレクト」を運営する合同会社セレス。

利用方法はとっても簡単で、セレスのホームページにアクセスしたら、まずはメニューバーの「香水ガチャ」をクリックします。

続いて1ml入りの「20回プッシュ」か、2.5ml入りの「50回プッシュ」のいずれかを選択したら、欲しい本数を入力。

あとは「フローラル系」「フルーティー系」「シトラス・グリーン系」「ウッディ・オリエンタル・シプレ系」の4種類の香りの中から、好みのものを選べばOK~!

少しずつ、店頭で試すような感覚で利用できるところが便利ですよねぇ。なお気に入った香水があれば、大きい容量またはフルボトルサイズを購入できるクーポンコードも届けてくれるそうですよ。

【同じ香水が届かないか心配だケド…】

好みが一貫している人であれば、2回目以降も、同じ系統の香りを選ぶ場合があるでしょう。

香水ガチャでは独自のシステムを取り入れているため、同じ香水が2回送られてくることはないそう。だから思う存分、 “似た系統の香り” を試しちゃってくださいっ!

【今なら嬉しいプレゼントも!】

お値段は、「20回プッシュ」が1回500円で、「50回プッシュ」が1回850円(どちらも税込み)。

6月30日までに注文すると、5本ごとにもう1本香水をプレゼントしてくれるそうなので、さっそくトライしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースセレス
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼どんな香水かは、届いてからのお楽しみ♪

スライドショーには JavaScript が必要です。